人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「現代のアイドルとしてのAKB48」

昨日は、上記のタイトルのレポートを一週間で書いてもらって、それを素材にゼミを行った。卒論を12月まで(三年生は来年の12月まで)に書くために、ゼミでは「問いを立てる」「分析をする」「比較をする」「文献を調べる」というテーマで7月末まで進んでゆく(いまは「問いを立てる」。卒論で言えば、「序」を書く作業にあたる)。35名ほどいるゼミ生は、興味関心が多種多様で、共通の課題を出すことがとても難しいのだけれど、これならば全員書けるだろう、と思ったのがこの課題だった。つたない文章が多いのも事実ですが、ちょっと面白い!ぼくとゼミ生だけが読むのではもったいない!と思ったので、学生たちに許可を得て、名前なしの状態で、ここに掲載します。(29本。掲載順は、優劣を反映したものではありません)

(1)
(2)
(3)
(4)
(5)
(6)
by kmr-sato | 2011-05-11 06:05


ダンスについて書きます


by kmr-sato

カテゴリ

全体
大学
未分類

以前の記事

2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

「即興二番」+ベクトルズ
at 2011-05-14 08:21
室伏鴻待望の日本公演!
at 2011-05-12 20:11
「現代のアイドルとしてのAK..
at 2011-05-11 06:05
「現代のアイドルとしてのAK..
at 2011-05-11 05:59
「現代のアイドルとしてのAK..
at 2011-05-11 05:58

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31